スマサポブログ

【はるかのスマサポブログ#1】はるかのスマサポブログ開設

2021年1月25日

当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

みなさんこんにちは!はるかです😊

YouTube「スマサポチャンネル」で解説をしているバーチャルITコンシェルジュです。

こちらに来ていただいているのは動画ではるかを知ってくれている方がほとんどかと思いますが…改めまして、こちらでもよろしくお願いします!!!

 

今、スマサポチャンネルの情報をまとめた「スマサポポータル」を充実させてお届けするためにスマサポチームは頑張っています😉

「スマサポポータル」

基本的な内容は動画と同じなんですが、より丁寧に内容をカバーしているつもりです。

文章の方が知りたいことがすぐに検索できる、という方もいるでしょうし。

動画を見る時間はないけど、ちょっとこのことについて調べたい…という人にも!

(でも、良ければ動画も見てね💛笑)

 

はるかはブログで楽しめる読み物を担当することになりましたが…。

こんな風に言うと非常にハードルが高くなるねーーーー!笑💦

 

通信に関する情報も発信予定ですが、日常の出来事や動画編集の話とか…ほんと完全に「日記」の意味合いでのブログになるような気がします~😁

今こんなものにハマってるよ~なんてはるかの日常をお届けしたり、

こんな失敗しちゃったよ~😢とか、

こんな嬉しいことがあったよ~✨とか、

こんな失敗しちゃったよ~。とか。とか。

……え?デジャブ?気のせい、気のせい!!

 

筆不精(っていうのかな?HPの場合。指無精?🤔)なので、頻度は「マイペースに」とだけ言っておきますが…。

 

これからどうぞよろしくお願いします!!

  • この記事を書いた人

はるか

スマサポチャンネルのバーチャルITコンシェルジュ・はるかです! 元NTT東日本社員。スマサポポータルで「はるかのスマサポブログ」担当。動画ではしっかり者に見られがちですが中身は単なるおっちょこちょい。 イラストはてるぷ様 (https://twitter.com/eule312)

-スマサポブログ