スマサポブログ

【はるかのスマサポブログ#17】なんで今iPhone12で新色出すのよ~w

当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

2021年4月21日、Appleスペシャルイベントがありましたね!

日本ではいつも深夜のAppleイベント。
私は深夜は起きてられない人なのでリアルタイムでは見ないんですが…💦
翌朝いろいろ情報出て盛り上がっているのを見るのは好きです😊
なんだかんだいってAppleは注目しちゃいます★

家電等は、「新しく出たから買う」という人もいれば
「買い換えないといけなくなったら買う」という人もいるかと思います。

正直そこまでガジェオタではないですし、プライベートは完全に後者なんですよね…。

なんとなく、自分が買った後にもっといい感じのものを見つけたら悔しいじゃないですか!!!
なので、家電とかも情報集めて新しく買った後はそのあたりのコーナーはできるだけ見ないの😅

で す が

今回のiPhone12 無印/miniの新色パープル、完全にそれ!

最初から出てたらこれ買ったわ~🥺ぴえん
なかなか見ない感じの紫で可愛い💓

今はホワイトちゃんがいるからさ。買わないけどさ。

無難すぎなホワイトちゃんだけどさっ。
(いいんだもん。スマサポグッズのスマホリングと合わせたかったんだもん😌)


BOOTHで好評発売中!ちゃっかり宣伝★

 

ですが、正直これより気になるのはAirTag。スピーカー内蔵でU1チップ対応の探し物タグ。

これはちょっと興味津々なので購入すると思います。お財布に入れたり、こんな風にキーホルダーにして鍵とつけたり。見た目も悪くないですよね。

iPhoneで探す時にこんな風に正確な場所を示してくれるのめっちゃ便利!

ただし私いつもどこいったか分からなくなったり落としたりするのは
iPhoneなんですけど😂😂😂

ディズニーで2回ほど落としたことがありますwww(2回ともちゃんと帰ってきたよ)

3,800円っていうのも、もうちょっと安かったらなぁ~と思いますねぇ。さすがの🍎価格。
バッテリー1年以上使えて自分で交換可能だから安心っちゃ安心だけど。

こういうタグで安いものも結構ありますからねぇ。

でも、離れた場所に忘れたときは世界中のiPhoneがアンテナとなるというのはとっても興味深いです…!
特に日本はiPhoneユーザーが多いですから、効果は期待できそう。面白そう。

逆になんか妙なことに使われなければいいな…とは思いますが…💦

発売日は4月30日(金)、予約注文は4月23日(金)午後9時~。
無料で刻印を追加できたり、オリジナルにカスタマイズするのは楽しそう!
でもHermèsコラボモデルはさすがにお高い!けどおしゃれ!!でも高い!!!😅

是非動画でもレビューしてみたいなって思います!

気になる方はぜひ私と一緒に買いましょう😊笑

  • この記事を書いた人

はるか

スマサポチャンネルのバーチャルITコンシェルジュ・はるかです! 元NTT東日本社員。スマサポポータルで「はるかのスマサポブログ」担当。動画ではしっかり者に見られがちですが中身は単なるおっちょこちょい。 イラストはてるぷ様 (https://twitter.com/eule312)

-スマサポブログ